« | トップページ | 粘土はおもしろい〰♪ »

2017年8月 7日 (月)

父の13回忌でした

台風5号が福岡に来るかもしれないと不安な中、実家で父の13回忌が予定されて

いました。

朝まで台風情報を見て不安でしたが、微妙に福岡はそれる様でしたので、

予定通り2時から行われました

ミレ家は午後12時に家をでました

出る前に、チビちゃん達をシャンプーしてエアコン入れて

準備万端、待っててね♪

2
1



9
薬のお蔭でカツカツ元気にしています

13回忌のお参りだけを済ませて5時過ぎには帰って来ました

2匹はエアコンの部屋でゴロゴロしていました。やっぱり顔を見るまでは心配だったので

顔を見て安心しました

安心するとお腹が減ってきたので

チビちゃん達と近くに出来たハワイアンカフエ、「コナズ珈琲」に行きました

8_2

4


とても素敵なお店で、生のコーヒー豆がたくさん並んで、どのコーヒーがいいですか

なんてミレ母にはとんでもない訳解らない

メニューも、写真を見て、指をさしながらこれとコレと言わないと、メニューも読めません

ミレ母には知らない食べ物が有るんだな〰って事が解っちゃったてな感じ

« | トップページ | 粘土はおもしろい〰♪ »

コメント

お父様の13回忌だったのですね。
みなさんの顔が見えて、お父様も喜んでいたことでしょう~

りんちゃんも、6日で5年でした。
早いですね~

珈琲豆を選べるお店、o(^^)o イイナ~~~~
最近喫茶店も行っていないので、行きたくなりました。
でも家の近くにこんなお洒落なお店はありません。
横浜の田舎に住んでいますから。ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

りんちゃん母さん♪

おしゃれなお店なのでこんなおばあちゃんも入っていいのかしら?と
不安に思いながら入ると
ミレ夫婦みたいな高齢夫婦さんがコーヒーを楽しみに来ていました
夫婦でコーヒーを楽しめるていいですね
ミレ夫婦はちんぷんかんぷんでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/71353443

この記事へのトラックバック一覧です: 父の13回忌でした:

« | トップページ | 粘土はおもしろい〰♪ »