« 粘土はおもしろい〰♪ | トップページ

2017年8月12日 (土)

ミレ母の盆休みは終わりました

1
ママが仕事なので

長女が一緒に遊んでやってました

娘も43歳を前にして家庭用のプールで遊ぶとは思ってなかったと言いながら

甥っ子と遊ぶのも楽しそうです

3

しかし7歳の男の子には参った〰降参〰でした

ミレ母も3日間はゆっくり出来ました

2



パパが将棋して遊んであげたりと

兄弟がいないと寂しいです。たあが、将棋を見てる様でかわいいです

明日から又、介護の仕事です

施設では身寄りがないお年寄りさんが待っています

元気な笑顔になって頂きたいです

« 粘土はおもしろい〰♪ | トップページ

コメント

大きなプール、こんなのが置ける広い庭があって良いですね。
お姉ちゃんと楽しそう~~
将棋を見てるたあちゃん、可愛いですね。
人がたくさんいて、たあちゃん、パンダちゃんも嬉しいお盆休みでしたね。
お仕事お疲れ様です。
暑いので気をつけてくださいね。

りんちゃん母さん♪

いつも有難うございます
ホームセンターで安売りを買ってきました
大きいので水道代がかかりそうですわあ~
まあ、孫ちゃんが喜んだので良かったです
たあ君もパンダ君も喜んでいたので、忙しかったミレ母も、嬉しかったです
今日は仕事ですが
今夜も又みんなでお泊りなので食事でも行こうかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/71403334

この記事へのトラックバック一覧です: ミレ母の盆休みは終わりました:

« 粘土はおもしろい〰♪ | トップページ