« 父の13回忌でした | トップページ | ミレ母の盆休みは終わりました »

2017年8月 9日 (水)

粘土はおもしろい〰♪

100円粘土でヒマワリを作っています

薄く延ばしたり、分厚さを使ったりそれぞれに味が有るので、粘土は面白いです

今の季節なので、ひまわりの写真をよくみます。ひまわりは、かわいいなあ〰と思って

粘土で真似してみますが、実物の向日葵が持ってる迫力、力強さは、ミレ母には

出来ません。見れば見る程感動するひまわりは素敵です

あちこちに飾っています。かわいいです♪

2
1



まだまだテレビを見ながら作っています

粘土は面白いです

暇なちびちゃん達は、いつもそばにいます

3


« 父の13回忌でした | トップページ | ミレ母の盆休みは終わりました »

コメント

ヒマワリ可愛いですね。
あちこちに置いて、家の中が明るくて、元気が出ますね。
ミレ母さんがお休みだと、たあちゃん、パンダちゃん一緒にいれて良いね。
くっ付いてて可愛いですね。

ひまわりて、本当に珍しい花で感動をもらえますわあ~
粘土でりんちゃん母さんの写真を思い浮かべながら手探りで作りました
粘土は面白いなあと思いますグニャグニャで自由に作れるからむつかしい
今日もお休みなので作ってますチビちゃん達もエアコンの下で
ゴロゴロしていますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/71375086

この記事へのトラックバック一覧です: 粘土はおもしろい〰♪:

« 父の13回忌でした | トップページ | ミレ母の盆休みは終わりました »