« 100円粘土で遊びました | トップページ | »

2017年8月 1日 (火)

8月1日はお休みでした

今日から8月、ものすごい猛暑なので、お休みなのに何処にも行けません

でも昨日が、誕生日だったので、

血液検査や5年前に手術した白板症の定期検査に行きました

白板症は、もう完治で終わりましょうという事でひとまず安心。

血液検査は父に似ているので、高血圧の検査です。

毎日施設の高齢者さんを見て

将来が不安でいっぱいになります。わんこさんも、よれよれと庭でおしっこしてます

2

みんなガタガタになるんだもんなあ〰

4


みれ夫婦はこの子達がいないと、寂しくなっちゃいます

一日でも長く一緒に暮らしていたいです

人間もわんこさんも、ごはんが終わったら、まず、薬〰薬〰とみんなで薬を飲みます

今日はお休みだったので孫ちゃんが来ていましたが、おじいちゃんと将棋をして

おばあちゃんより、おじいちゃんが良いようです

おばあちゃんは孫に7歳の記念の粘土の足型を飾りました。

大きな足型になりましたが

色んなひまわりを作って飾りました

  • 1


    100円粘土も、今は色んな種類を売っています

 まだまだ作って遊びたいです

9_2

« 100円粘土で遊びました | トップページ | »

コメント

検査にちゃんと行って偉いですね。
白板症完治( ^-^)/:★*☆オメデト♪
高血圧の検査は続くのですね。
高血圧も怖いですから気をつけて下さいね。
ヒマワリとっても可愛いですね。
素敵なのができましたね。
ミレ母さんお上手~(^-^)//""ぱちぱち

りんちゃん母さん♪

誕生日を元気に迎える事が出来るのは、とっても嬉しい事なんだなと
つくづく思います
来年も元気なのかしら?と不安になっちゃった年齢ですが
感謝しながら日々暮らしたいです〰
孫の足も大きくなりましたし身長が5年生に見える程大きくなりました
中身がまだ一年生なので損してます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/71304961

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日はお休みでした:

« 100円粘土で遊びました | トップページ | »