« 8月1日はお休みでした | トップページ | 父の13回忌でした »

2017年8月 5日 (土)

こんな素敵なホームセンターが近くに有ります

あさ7時から開いているので、チビちゃん達と、植木鉢と土を買いに行きました

なんとなく嬉しそうに見えます

   1


日差しぶりの外出なのでキョロキョロしています。見えるのかなあ〰?

2

ホームセンタの横の公園で下ろしてみました

嬉しそうです♪

     3

  

  トコトコ歩いています♪
   

5

 

 

« 8月1日はお休みでした | トップページ | 父の13回忌でした »

コメント

ホームセンターに一緒に行ったのですね。
ミレ母さんのお近く、お洒落で素敵なお店が沢山ですね。
やはり福岡はお洒落な街ですね。

カートに乗った、たあちゃんパンダちゃん可愛い~~
りんちゃんも、カートに乗ってたな~って思いだします。

りんちゃん母さん♪

お忙しいのにコメントを有難うございます
チビさんたちも嬉しそうでした
ホームセンターで
植木鉢と土を買いました。部屋の中でもみじを育ててみたいと
思ってます
もみじの赤ちゃんを盆栽にして自分の記念に植えたくて苗を探しています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/71335473

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 8月1日はお休みでした | トップページ | 父の13回忌でした »