« わんちゃんと、人間の子供は同じです〰♪ | トップページ | キャナルシテイーに行きました »

2017年7月 9日 (日)

明日がお休み♪嬉しいなの今朝です

九州に大被害を出した台風3号は、去っものも

まだミレ地区には大雨警報がでています。どんより空で、蒸し暑い朝です

なのでチビさんたちは、相変わらず庭だけで散歩です

どこかに連れて行きたいですが、歩かないしなあ〰

04


庭だけなら歩けますが

外では5歩くらい歩くと座ります

でも他のワンちゃんのおしっこ後にはクンクン何分でもいます。

2


3

00
 5



食欲満点なんですがねえ〰

チビさんたちの頭上にジュランタの花が咲いてました♪

01

こんな狭い庭にようこそ咲いて頂いて有難う〰です♪

ミレ母は薄紫よりも薄い水色の花が好きかなあ〰

« わんちゃんと、人間の子供は同じです〰♪ | トップページ | キャナルシテイーに行きました »

コメント

ミレ母さんの住んでる同じ福岡でも、凄い豪雨がふって、酷い現状な所がありますね。
テレビ見たら、あの3.11東日本大震災の時の津波のようでした。
現場にいた人たち、怖かったと思います。
何時もは、流れてるか、流れてないのかわからないような小さな川が、土砂と共に道路まで出て、大きな川に変貌してました。
水の勢いは怖いですね。
ミレ母さんのところは、普通の雨だったようで、良かったです。
2ワンコちゃん、家のお庭にこんな広々とした、綺麗な場所があるのですから、幸せ~外は暑いので、気をつけて下さいね。

りんちゃん母さん♪
ありがとうございます

おなじ福岡県でも遠いので、こちらは被害は有りませんでした
でも今夜も
大雨警報が流れています
テレビのニュースは行方不明の捜索を放送しています。
スコップで土砂を取り除く作業は
気が遠くなります大変な作業です
土砂の重たさが画面から見えます
本当に怖いわあ~
今日はお休みなので庭掃除をしてお風呂にはいって
ご飯を腹いっぱい食べて昼寝していました
狭い庭ですが、草だけはどんどん大きくなります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/71088331

この記事へのトラックバック一覧です: 明日がお休み♪嬉しいなの今朝です:

« わんちゃんと、人間の子供は同じです〰♪ | トップページ | キャナルシテイーに行きました »