« 明日がお休み♪嬉しいなの今朝です | トップページ | ジャーーン!!16歳になりました♪ »

2017年7月12日 (水)

キャナルシテイーに行きました

ミレ母が博多の街で一番好きなのが

キャナルシテイーと、ベイサイドプレイス博多ふ頭です

ショピングとは縁がないミレ母は、わんこさんとゆっくり出来る場所が最高ナノレスわ♪

今は博多山笠の季節で大きな山笠が飾られていました

3

夜8時になると、大きなガラスの窓が全スクリーンになり山笠の動画が

流れます。

スマホで撮りましたここですhttp://video.fc2.com/content/20170712aAFURCXv/

大音響の迫力に噴水が音に合わせて高く吹きあがりすごい迫力です。

すごい!と大感動のミレ母です。わんこさんは聞こえてないかな?足元でじっとしています

1

きつそうな顔していますねえ~

笑ってくれないかな~

2

川沿いには屋台の準備も始まっていました

« 明日がお休み♪嬉しいなの今朝です | トップページ | ジャーーン!!16歳になりました♪ »

コメント

時々ここ、テレビで見ます。
素敵な場所ですね。
お外は暑いでしょう~~
クーラーの効いた場所が良いな~って思ってるのかな~

いつも有難うございます
りんちゃん母さん♪


キャナルシテイーは大好きです
博多の中洲の飲み屋さん街や屋台が並んで、遊ぶには楽しい町です
ミレ母の場合はわんこさんが居るのでなかなか食べ歩きは出来ませんが

何か特別な日は西中洲のおいしいおしゃれなお店に行きたいです
人生を楽しく味わいたい日も、作らなくちゃあですネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/71115972

この記事へのトラックバック一覧です: キャナルシテイーに行きました:

« 明日がお休み♪嬉しいなの今朝です | トップページ | ジャーーン!!16歳になりました♪ »