« キャナルシテイーに行きました | トップページ | 100円粘土で遊びました »

2017年7月22日 (土)

ジャーーン!!16歳になりました♪

ボロボロの姿ですが兄弟そろって、16歳になりました

たあが、発作を起こしてから心配していましたが、薬を増やしたりして

2度目の発作も無く、食欲満点の日々を暮らしています

1

   2



ミレ母からシャンプーされてリボンを付けられて、クタクタの2匹は

重なり合って寝ています

5

 いつも一緒の兄弟♩

16歳おめでとう〰

娘達家族と一緒に一晩過ごして

今夜は涼しくなった夜に花火をするそうです♪

昼間はガンガン照りの真夏ですわあ~アッチー

« キャナルシテイーに行きました | トップページ | 100円粘土で遊びました »

コメント

たあちゃん、パンダちゃん16歳のお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
シャンプーは疲れますよね。
良く頑張って綺麗にして貰って良かったね。
みんなにお祝いしてもらったことでしょう~
りんパパの妹が21日誕生日だったので、孫ちゃんと一緒にお手紙書いて、少しだけのプレゼントを贈りました。

りんちゃん母さん🎵
いつも、ありがとうございます
16歳に、なりました。あっという間です。
やっぱり元気に迎える誕生日は、お祝いですね
りんちゃんパパの、妹さんの、誕生日を、覚えてる事が、偉いなあ✨

お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

16歳!嬉しいですね!
もみじも元気に16歳を迎えれるように
散歩頑張ってます(^_^)v

たぁちゃんパンダちゃん、お誕生日おめでとう🎉

元気に16歳を迎えられて嬉しいですね。
穏やかな日々を少しでも多く過ごせたら良いですね。

暑い日が続いてお仕事も大変でしょうが、頑張って乗り切ろうね。

もぷさん♪

有難うございます
娘たちが金曜日から泊りがけで2わんこさんのお祝に来てくれています
月曜日になってやっと
嵐の去った静かさを味わっています
いつも二人なので大家族になったらごはんやお風呂も掃除も
ミレばあちゃんは大変でしたああ〰ふう〰ですわあ


チビさんたちが喜んでいるのが解ったので、まあ〰良かったネと言っています
今日は少し寂しそうです

マリモママ♪

有難うございます
マリモママも、お誕生日でしたよね〰♪
お母様のお世話を頑張ってるマリモママはお誕生日のお出かけできなかったかな?
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございますハッピバースデイツーユー♪
ミレ母もハルカスで、最高のお祝いして頂いた事、一生忘れません!
なので、あの日から誕生日は迎えない事にしているつもりです
でももうすぐ来るんですよ〰誕生日があああ・・・
でも体の方は元気よく過ごしています
今日は連休でお休みなので
粘土して遊んでいます
たあ君とパンダ君を作って孫の7歳の誕生日足型を作って
壁に飾りたいと思ってます
ほほほほ〰へへへへ〰

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/71208757

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーーン!!16歳になりました♪:

« キャナルシテイーに行きました | トップページ | 100円粘土で遊びました »