« 日曜日にシーズーちゃんがいっぱいになります♪ | トップページ | 明日がお休み♪嬉しいなの今朝です »

2017年7月 3日 (月)

わんちゃんと、人間の子供は同じです〰♪

娘のお友達が用事の為、わんちゃん4匹を預かる事になりました

ワンちゃんと人間の子供は同じですわあ~♪ママーママーと、

ママを探してミレ母から逃げようとします

抱っこは喜んでされるのですが、すぐママを探し回ります

6匹いてもじっとしていないので6匹揃う写真は諦めました

14歳のこうめちゃんは、仕草もおばあちゃんで、子供たちの来ない場所で丸くなって

じっとしてます。かわいらしいお顔しています

11_2


つみきちゃんです

美人さんです。4



準備で敷いた人工芝が嫌みたいで、用意した場所には入ってきません

サークルの外にいます

娘の後ろを付いて回って、娘はお風呂にもはいれません

べったりついて回る7ケ月のべびーちゃんです

可愛らしい事!

5

じっとしてくれないので、写真が撮れませんなあ〰

パンダ君、たあ君は隅っこでじっとしています

寝る時はパンダもたあもミレ母の布団でゆっくり寝てましたが

娘は結局人工芝の中に枕とタオルケット持ち込んでねてました

7

9


あきと君はくしゃみが止まらなくなって、お家にパパと帰ってしまいました

やっぱりわんこさんは人間の子供みたいでも、毛が有るんだあなあ~見えない毛が

あきと君を辛くさせちゃいました

朝6時に起きて、つみきちゃんとベビー達は散歩に出ました

ふあふあして豪華でした

8
仕草がめちゃめちゃかわいい~

しかしまあ〰ベビーの元気に疲れましたなあ〰の

我が家のわんこさん

たあ君♪

02

パンダ君♪

05

« 日曜日にシーズーちゃんがいっぱいになります♪ | トップページ | 明日がお休み♪嬉しいなの今朝です »

コメント

お疲れ様でした
たあちゃん、パンダちゃんも、お疲れ様
孫ちゃんのママの実家の人がみんな旅行でいないので、
家に実家のワンコ、トイプーちゃん2匹連れて、
孫ちゃんとママが遊びに来ました。
全然じっとしてないので、家にいたのは数時間だったけど、
疲れました。
廊下でおちっこされちゃいました。
なんだかりんちゃんがとってもおとなしかったので、
信じられない動きするし、余計に疲れました。

あははは〰りんちゃん母さんも〰♪
お疲れさまでした

りんちゃん母さんは、しばらくワンちゃん生活と離れていたので
大変さがまたまた大変でしたねえ〰
わんちゃんは慣れない場所に行くと、おしっこしますよね
ミレ母も実家にチビちゃん達を連れて行くと「え〰なんでこんな所におしっこしたの?お外でさせたばっかりなのに〰」と申し訳なく思います

でも孫ちゃんと遊びに来てくれるから
嬉しいですね
りんちゃん母さんが優しいからですわあ~
ミレ母の場合は「ダメよ」と言っても無視されて連れて来られました〰
かわいいてミレ母が喜ぶのが、ばれてますネ
わんこちゃんはかわいいですもんねえ〰

九州方面雨凄いことになってますが、大丈夫ですか~
大分、阿蘇や熊本も凄いですね。
方向わからないけど、竹炭屋さんやご実家やお姉さん家は、大丈夫ですか。
気をつけて下さいね。
メールしたけど、届いて無いですね。


りんちゃん母さん♪

ありがとうございます
ニュースで出ていた町は福岡県の南の方でした
今回は暴風域が狭くてこちらまでは風も雨もひどくなりませんでした
でも・・・・本当にもう怖いですね。本当に怖いですわあ
お家が無くなちゃた方や命を奪われた方、お気の毒です、まさかの
出来事でいつどんな事が起こるか解りませんねえ・・
ご心配のお言葉有難うございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/71036106

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃんと、人間の子供は同じです〰♪:

« 日曜日にシーズーちゃんがいっぱいになります♪ | トップページ | 明日がお休み♪嬉しいなの今朝です »