« ジャーーン!!16歳になりました♪ | トップページ | 8月1日はお休みでした »

2017年7月25日 (火)

100円粘土で遊びました

たあ君とパンデ君の写真を見ながら、100円粘土で作りました

Dsc_0839

7月27日が孫の誕生日なので孫の足型と一緒に飾ります

毎年孫の足型を粘土で取ってるので、これで7個になります。大きな足になったので

100円粘土も3ケ用意しています

他に夏の花の向日葵作って、飾ります

福岡も猛暑で35度だそうですが、この連休は1歩も外に出る事も無く

ずーーーと100円粘土遊びしていました

本を見ると簡単そうですが

実際作ると目や手足を作るのが、とってもむつかしいです

写真はまだ若いのですが、横で並んでる姿は、16歳仲良し兄弟です

Photo

« ジャーーン!!16歳になりました♪ | トップページ | 8月1日はお休みでした »

コメント

あきとくんお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
もう7歳ですか~
毎年の足形が残って良いですね。
ミレ母産が作ったたあちゃん、パンダちゃんもとってもお上手。
並んで寝てる姿も可愛いですね。

りんちゃん母さん♪


いつも有難うございます
あの日から、7年です
たった7年でもあの新生児が一年生になって
学校に通っています♪
最近は自然災害、人間までおかしな事件を起こす変な世の中になりました
今からの子供たちの将来は不安ですね
ミレ母も施設で高齢者さんのお世話をしていると、覚悟してしまいますわあ~
残りの人生を楽しみます♪楽しめるまでがじんせいですね、頑張ります
最近のチビちゃん達がどんどんかわいく愛おしくなります


孫ちゃん、たあ、パンダちゃんのお誕生日おめでとう🎉

ミレ母さんは今日が誕生日ですね。
お誕生日おめでとうございます🎂🎊

皆んな元気で迎えられて何より嬉しいですね。
一年が楽しい年になりますように〜

粘土のたぁちゃんパンダちゃん、メッチャ可愛いくできましたね。
孫ちゃんの足型も大きく成って、成長が一目で分かり楽しい作品。

↑名前入れたのに反映されてないわ。

ミレ母さんお誕生日おめでとう🎉🎊🎂
今年一年も、元気で楽しく過ごして下さいね
皆んな元気でお誕生日迎えられることは、嬉しいことですね。
お孫ちゃんの成長も、とても嬉しいものですね。

マリモママ♪

ありがとうございます
あのハルカスで豪華なお食事を頂いてから、もう誕生日は要らないつもりでしたが
やっぱり年は取る規則になってますネ
無事に64歳を迎える事が出来ました
元気で動ける内に何でも頑張りたいと思います
何でも一生懸命に向かいたいと思います

りんちゃん母さん♪

ありがとうございます
孫の大きくなった足型も取ってひまわりを飾って出来ました
でもりんちゃん母さんのブログで見たひまわりとは、ちょっと違うなあ〰と
今日の休みもひまわりを作っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/71239827

この記事へのトラックバック一覧です: 100円粘土で遊びました:

« ジャーーン!!16歳になりました♪ | トップページ | 8月1日はお休みでした »