« 綺麗でした~♪ | トップページ | 天神散策しました〰 »

2017年6月 1日 (木)

6月1日です♪

もうすぐ16歳の誕生日だけどなあ〰

日に日に姿がお年寄りの姿になっちゃって、アップの写真が載せられません・・・crying

元気なのはパンダ君ですが、兄ちゃんのたあ君の方がヨレヨレと歩いています

この写真は6月1日の夜中の午前2時です

ミレ母の布団で寝ていましたが、2匹とも暑くなったのか廊下に出て寝ていました

1_2

ミレ母は眠っていても

何となく気になって目が覚めてしまいます

いつも一緒にいるので写真撮りました♪

12


たあ君♪涙目なので目の下がパリパリで硬くなるのが困ります。

パンダ君も、お化けのような写真で載せられませんがな〰顔を洗わせてくれなくて

困ってます

先日の孫の運動会の時は留守番させました

6歳児の小学1年生初、運動会♪

ミレ夫婦もお弁当を作って行きました。

4

昔の運動会の様子とは、ずいぶん違います

まるでキャンプ場〰

13

5

長女がおにぎり

ミレパパは巻きずし

ミレ母はサンドイッチ

定番のエビフライに、から揚げと頑張りました!

ミレパパが夜中の2時まで頑張って、続いてミレ母が夜中の2時に起きて頑張りました

長女は朝早く起きておにぎり作りました

疲れた〰楽しかった〰子供たちの1年生から6年生の成長を見れて感動して〰

ミレ母もこうして人生を終了していくのだなあ・・・・

« 綺麗でした~♪ | トップページ | 天神散策しました〰 »

コメント

たあちゃんも、パンダちゃんも、暑くなって嫌ですね。
誕生日は盛大にかな~~
あきとくんの運動会があったのですね。
テントがいっぱいですね。
お弁当も美味しそう~~
家の孫ちゃんの運動会は、秋です。
孫ちゃんのママが、朝早くから頑張ってお弁当作って来てくれるので、
私達は、ご相伴にあずかります。

いつも有難うございます
あきと君の運動会に行きましたと言うのか、連れて行かれてお弁当の差し入れで
疲れました〰娘も仕事をしているので仕方ありません
テント村の様な運動会の様子にもびっくりしました
お昼はみんな各々のテントに引っ込んで、静かでした
お昼からはテントの中で疲れ果てたじじ、ばばが眠っていました〰bleah

たあとパンダがお留守番でしたのでミレ母はすぐ帰りましたが、みなさんはスーパー銭湯に行ってからミレ母の家で、集合したので冷たい飲み物とご飯用意したので
ミレばあちゃんは疲れ果てました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70730027

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日です♪:

« 綺麗でした~♪ | トップページ | 天神散策しました〰 »