« 天拝の湯の温泉に行きました | トップページ | お休みの早朝です♪ »

2017年6月16日 (金)

あわあわシャンプー

娘が、「これでシャンプーして」と、持ってきたあわあわシャンプーで

ゴシゴシしました

お風呂で濡れると、ドライヤーを嫌がるので、これは、

濡らさずに汚れを泡でこすり取るシャンプーです

8

リビングで膝の上で泡だらけにして、拭きとりしました

9


4_2

目の下の硬くなってる所をミレ母がはさみでチョキチョキしたので

ガタガタですが

不潔よりはいいかも〰

5


窓際で疲れ切って寝ています

扇風機を当ててあげました

炭屋さんから電話がはいりました

真竹というおいしいタケノコを今掘って来たからいらっしゃいというので

頂きに行きました

まだ食べた事も触った事もない真竹ですが

炭屋さんに教えてもらった方法で1時間半クツクツ炊いてます

2




00



お料理してから頂きたかったなあ〰ミレ母には

どんなお味なんでしょうか〰catface

« 天拝の湯の温泉に行きました | トップページ | お休みの早朝です♪ »

コメント

ドライシャンプー、たあちゃん、パンダちゃんに余り負担が無くて綺麗になって良いですね。
私は、もしもの災害の時にと思い、買ってあります。
綺麗になって、2ワンコさんも気持が良いと思います。
あらら、本当の竹を湯がいてるように見えますね。
お味はどんなでしたか。

りんちゃん母さん♪

雨が少ない梅雨の福岡です
いつも有難うございます
泡のシャンプーが有るなんてびっくりピンときませんが
リビングでテレビを見ながらシャンプー出来るので
便利です。人間用もあるのですね〰もっとびっくり
そういえば施設の高齢者さんの清拭用タオルが有りますわあ
真竹はミレパパさんが乾燥させたり甘酢で煮てくれたり
頑張ってくれました
甘酢で煮るとおいしかったです

泡のドライシャンプー いいですね!
わんちゃん用があるなんて知りませんでした
人用は何回か使ったことありますが
負担なく使えるのでよかったですよ~

真竹 売っているのを見るのですが
私も料理したことがありません
パパさん 頑張りましたね!!

↑のコメント 名前を書き忘れてました(;´・ω・)

もぷ です~ よろしくです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70879956

この記事へのトラックバック一覧です: あわあわシャンプー:

« 天拝の湯の温泉に行きました | トップページ | お休みの早朝です♪ »