« 6月1日です♪ | トップページ | 6月5日、6日お休みです♪ »

2017年6月 3日 (土)

天神散策しました〰

お休みだ〰♪と思うと嬉しくて何処に行こうかなあ〰と早起きします

ネットで、わんちゃんとお出かけを見ると、天神地下街はカートに入れたら

大丈夫みたいなのでさっそく朝から、ゴシゴシ洗って臭くない様に〰。

6
お疲れのお二人さんなので

お留守番をさせることにしました

11時位から、あてもなく天神散策に出発!

じじばばで天神地下街を歩きました

「わあ~都会だなあ〰」「わあ~おしゃれだなあ〰」と、何事にも関心が薄らいでいる

自分が感動出来る事に嬉しくなりました

高級な洋服やバックを見て諦めて・・coldsweats01  

でも、良い物に接する楽しさで充分に嬉しかったかな!

汁無し担々麺をデパ地下で食べました

すごい行列を並びました

2_2

1496355133418
4

  8

たこ焼きも買いました〰♪

1



やっぱりおいしかったです!

沖縄の「うみぶどう」やもずくを買って楽しかったです

チビちゃん達は

ちょっとかわいそうな一日でした

でもお留守番の方が良かったかな

元気に迎えてくれました♪

0_2




« 6月1日です♪ | トップページ | 6月5日、6日お休みです♪ »

コメント

おはようございます!

地下街がわんちゃんと行けるなんて いいですね〜〜

汁なし坦々麺 流行ってますねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
美味しそう♡
大好きです

こちらでは 汁なし坦々麺のお店がないので、
先日 レシピを探して作ってみました
スープを作らなくていいから、作りやすかったですよ〜

パンダくん たぁ君は いつも 綺麗にシャンプーしてもらっていいですねd(^_^o)


おおお~もぷさん🎵ありがとうございます。
シャンプーすると、お化けみたいになりますが
ドライヤーを嫌がるので、こんな顔になっちゃいます
久しぶりに、天神散策行きました。色んな服や、高級品を見て、
目の肥やしに、なりました
以前行った担々麺のお店は、つぶれてましたが、担々麺は、人気でした
デパ地下も、楽しかったです、
何年か前にもぷさんの畑のキュウリに、出た謎の、🌱を、ミレ母が、粘土で、
作ったのが可愛くて、何処にも売ってない❗飾りを、楽しんでます

天神の地下街は、洋服や高級品売ってる所なんですね。
そんな所にわんちゃんと行けるなんて、凄い~~
でも、たあちゃん、パンダちゃんは、行ったら大変だったかもね。
お留守番お疲れさま
汁なしタンタンメン、美味しかったですか~
辛いのが苦手な私でも食べれますか?
もぷさん、お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。

りんちゃん母さん♪

いつも有難うございます
汁無し担々麺がくるくる寿司の「くら寿司」でも回る様になったと聞いて
すぐ行きました
天神で食べた担々麺と同じでした
これからは天神まで行かなくても担々麺が食べれます。くら寿司に行くと
ラーメンやうどんが色んな種類で、メニューにありました
びっくりでした。もぷさんは作られたそうですねえ
卵麺が手に入ったかなあ〰?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70750351

この記事へのトラックバック一覧です: 天神散策しました〰:

« 6月1日です♪ | トップページ | 6月5日、6日お休みです♪ »