« あわあわシャンプー | トップページ | ボランテイア♪ »

2017年6月20日 (火)

お休みの早朝です♪

チビさんたちが起きてきました♪

今日も一日が始まります

あわあわシャンプーをしてからスタートしましょうかねえ〰

1

いい思い出の日になる様に、大事に過ごしたいです

パソコンの表紙でいつも見てる思い出の動画です

http://video.fc2.com/content/20170619HnZRA3d7/

この動画で、今日も頑張ろう♪て思います

« あわあわシャンプー | トップページ | ボランテイア♪ »

コメント

今日はお休みで、たあちゃん、パンダちゃん一緒に過ごせて嬉しいことでしょう。
動画見ました。
ミレちゃんが、リード持ってて可愛い3匹ちゃんでした。

>>いつも3匹と一緒で 楽しかったなあ〰 かわいかったなあ〰 ミレー逢いたいなあ〰って書いてありました。

お墓参りに行った時の動画ですか。
ミレパパさんの歩く姿も写ってました。

ミレちゃんに会いたいですよね。
私もりんちゃんに会いたいです。

もう一個のビデオには、
>>朝ご飯をパパさんからもらってます その時だけは 元気です いつもゴロゴロの高齢犬です 。って書いてありました。

こうやってリアルな姿残しておけて、動画良いですね。

梅雨らしいテンプレに変更ですね。

りんちゃん母さん♪

いつも有難うございます
3匹ちゃんがかわいくて仕方無かった昔を思い出します
今はみんな年を取って思う様に動けません
そして、
仕事場に行っても人間の最期を迎える姿ばかりを目の前にして
寂しいばかりです

たあ君はリビングにおしっこする癖が出て困ったもんです
パンダ君はうんちがポロポロこぼれて、部屋のあちこちに
うんちが落ちてます
臭いがプンプン困ったもんです
出来るだけ早く見つけて片づけてますが・・・・てーへんだ!!てーへんでい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70912363

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの早朝です♪:

« あわあわシャンプー | トップページ | ボランテイア♪ »