« 6月5日、6日お休みです♪ | トップページ | 小倉まで行きました »

2017年6月 6日 (火)

もう少し時間が欲しいなあ〰

二日目のお休みも掃除で終わりました。家が古くなるとアルミサッシも古くなったので

手入れ管理が必要です。やたら洗剤を使わずに水拭きで丁寧に小まめに掃除する事が

いいんだなと思いました。もっと掃除しなくっちゃ〰sad

掃除が終わってまだ3時過ぎだから何かしたいのですが、

もう少し時間が有ったら粘土もしたいです

・・・時間が欲しいなあ〰crying 早く定年になりたいなあ〰♪

なんちゃってhappy02もうすぐなんだあ~

なので

チビちゃん達の散歩に行こうと思い、とりあえず

カートに乗せて道を渡りましたが・・・

2

いやそうにじっとしています

しばらく待っても歩かないので帰る事にします。散歩時間3分。

家でカートから下ろすと

12


すぐ玄関には歩いてます。ただいまあ〰♪

3

家の梅に実がなってました

1

この梅はどーしましょうかあねえ〰

さあ〰今日から梅雨入りだそうです。掃除も済んだので、

これからも、こまめに掃除を

しなくちゃです

もっと時間が欲しいなあ〰

« 6月5日、6日お休みです♪ | トップページ | 小倉まで行きました »

コメント

ミレ母さんは、偉いですね。
2日間のお休みでも、体は、お休みじゃなかったのですね。
2日もたあちゃん、ぱんだちゃんと一緒にず~と過ごせて良かったですね。
たあちゃん、パンダちゃんもお家が一番ほっと出来て良いのかな?
朝ご飯をパパさんからもらってる動画、見ました。
ご飯貰う時は、高齢犬には見えないですね。

りんちゃん母さん♪
いつもりんちゃん母さんのブログでいいなああ〰とつぶやくミレ母です

ミレ母の仕事場では色んな高齢者さんなりの問題を抱えているので
真剣に取り組んでいるつもりでも
やっぱり何処か63歳なりの動きが有るので
仕方無いのかなあと悲しくなります
明日から高校を出たばかりの男の子が
経験も資格も無い人が仕事をするそうです
人手不足とはいえ
体が不自由な高齢者さん介護が出来る訳ないと思いますが・・・
逃げ出す事でしょうねえ~
これからの世の中は高齢者ばかりになっちゃって
介護はお給料さえもらえばいいの人が、介護をするのかと
想像すると
施設には入りたくないと思ってしまいます
お花をみると、そんなつまらない不安を癒してくれますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70782949

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し時間が欲しいなあ〰:

« 6月5日、6日お休みです♪ | トップページ | 小倉まで行きました »