« もう少し時間が欲しいなあ〰 | トップページ | 天拝の湯の温泉に行きました »

2017年6月12日 (月)

小倉まで行きました

娘の会社のイベントが小倉の西日本展示会場で行われたので

チビちゃん達を、連れて行くか、留守番させるか散々迷った末に

ゆっくりと走って一緒に行く事に決めました。暑くなりそうで心配でしたが

10時に家を出て、エアコンをバリバリ効かせて、12時にやっと

古賀サービスエリアで休憩。ここは、ドッグランやうんち入れのゴミ箱もあります。

7

チビちゃん達には、ソフトクリーム

ミレ母は、たこ焼きを食べました。

普通なら1時間で着く所を3時間かけて行きました〰疲れた〰

西日本展示会場は大きな施設で、小倉駅の近くに有って裏側には

サッカー場も新設されました

北海道のおいしいお店や、ネールコーナーマッサージコーナーなど、

3

舞台の上では、コウメ太夫が、笑わせていました。

4

ミレ母は書道家が、カレンダーに字を書いてくれると言うので、施設の寝たきりの

人に「笑」と書いてもらいました。明日お土産に渡したいと思います

駐車場は地下でしたので、エアコンを入れたまま、チビちゃん達もゆっくりと

眠った様子で、3時間程車の留守番をさせました

建物の裏側に小倉→松山行きのフエリー乗り場が有ります

終わってからチビさんたちを散歩させて、元気を取り戻し、

門司のお姉さんの顔を見て

帰って来ました

1

2


家に着いたのは8時過ぎでした。

ゆっくりとチビちゃん達ペースで動いたので

大変でしたが、娘の仕事先のイベントにも行けたので良かったです

今日もお休みなのでゆっくりして、明日からの仕事に備えます

ボロボロのチビちゃん達になったので、手入れをしたら一日かかりそうだあ〰

背中に毛が生えてる頃のパンダ君♪

今の姿は顔も毛が少なくなって、哀れなお姿になっちゃったよう〰

00

車で、待ちくたびれた、かわいいたあ君の写真が出てきました。

かわいかったなあ〰この写真が一番たあ君らしく、かわいく映ってるかも〰

Ta


そろそろこのチビさん達のブログも限界オかなあ〰

« もう少し時間が欲しいなあ〰 | トップページ | 天拝の湯の温泉に行きました »

コメント

長女さんの会社のイベントに行ったり、お姉さんに会いにいったり、色々と出来た一日だったのですね。
これから暑くなって、車の移動も、お留守番も大変になりますね。
一昨日、ワンちゃんをカートに乗せて歩いてる人を見て、ミレ母さんも、たあちゃん、パンダちゃんをこんなふうにカートに乗せているんだな~と思いました。

いつも有難うございます

ミレ夫婦でわんこさんをカートに入れて歩く姿は、もう16年にもなりますわあ
最初は3匹なのでネットで大きなカートを買って
博多駅の阪急デパートをうろうろしました
ミレを天神に連れて行きたいなんて、今思うと笑っちゃいますが
わんこさんが居なくなったらどーしましょう〰

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70838042

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉まで行きました:

« もう少し時間が欲しいなあ〰 | トップページ | 天拝の湯の温泉に行きました »