« 小倉まで行きました | トップページ | あわあわシャンプー »

2017年6月13日 (火)

天拝の湯の温泉に行きました

何もする事も無いので、車で15分程の天然温泉に行きました

1

サウナに入ったり、寝ころび湯でゆっくり~♪

平日なので若いママとベビーが目だったんですが、赤ちゃんは大丈夫かなあ〰

いらん心配しながらも、2時間たっぷりのんびり出来ました

又、行きたいなと思う程のいい温泉が近くに有るので助かりますが

山の上なので、元気な内に来ないと、なかなか行けなくなりますわあ~bearing

我が家のお年寄りちゃん、なかなか歩きません

足腰が痛いのでしょうか〰

Sdsc04078Sdsc04076


Sdsc04075

ミレのお下がりのリードがいやかなあ〰

リードを替えて、だっこして、出てみましたが、歩きません

Sdsc04081

Sdsc04079

わんちゃん温泉に入れてあげたらいいかな~

年を取る事は辛いなあ〰

たあ君、かわいいよ♪




« 小倉まで行きました | トップページ | あわあわシャンプー »

コメント

車で15分の所に温泉があるんですね。o(^^)o イイナ~
テレビで、温泉に良く入ってる46歳の芸能人の肌年齢が25歳と出たそうです。
ミレ母さんもきっとお若い肌年齢で綺麗だと思います。
やはり、温泉は良いのですね。
たあちゃんも、パンダちゃんも可愛いですよ~

りんちゃん母さん、いつも有難うございます♪

二日市温泉という昔からの温泉地が、近くにあります
引っ越してきた時はよく行ってましたが〰温泉の成果は出ませんなあミレ母の場合。
温泉に入ると次の日も気持ちがいいなと思う様にしてますわあconfidentせっかく行ったんだもんねえ
たあ君、パンダ君は毛量も減って筋肉がなくなって
足腰ガタガタです
お休みは解るのか、離れません
お留守番させるのが出来ません

テンプレ変えたんですね~~
夏らしく、爽やかですね。
今までと雰囲気が全然違いますね。

いろいろブログのデザインで遊んでいましたが
やっと雰囲気が変わりました
ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70846362

この記事へのトラックバック一覧です: 天拝の湯の温泉に行きました:

« 小倉まで行きました | トップページ | あわあわシャンプー »