« ボランテイア♪ | トップページ | わんちゃんと、人間の子供は同じです〰♪ »

2017年6月30日 (金)

日曜日にシーズーちゃんがいっぱいになります♪

お姉ちゃんのお友達んちの

つみきちゃんと、こうめちゃんと、つみきちゃんのベビー2匹、が今度の

日曜日にお泊りに来ます

なので、お迎えの準備でサークルを出してお花で飾りました

9

人形さんも飾りましたよう〰♪

3
バルコニーにも人工芝を敷きました

おしっこはここでしてくれるかなあ〰

ワンちゃんは、初めての所に来ると、おしっこが心配です

シーズー犬はワンワン言わないので安心です。毛も抜けないし

又ワンちゃんを飼うならシーズーです!

8_2


パンダ君とたあ君は庭でおしっこに行きました

今度のチビちゃん達もお庭でおしっこするかな?

4匹ちゃんと、パンダ君とたあ君で6匹わんちゃんになります

狭い庭がいっぱいになっちゃいますが、門を閉めたら逃げ出す場所がないので

ベビーちゃんも安心です

たあ君パンダ君も喜んで遊ぶかな?楽しみです

2


5

Oo




1_3

« ボランテイア♪ | トップページ | わんちゃんと、人間の子供は同じです〰♪ »

コメント

沢山のシーズーちゃんが来られるのね、良いな💖
6匹が戯れて遊んでる所を想像すると、可愛くて
羨ましいわ。
トイレとか慣れない場所だと不安もあるけど、
キット大丈夫やわ。

近くなら遊びに行きたい位だわ。
楽しんでね。

マリモママ♪

有難うございます

今夜6匹になります。
知らないミレ母には、逃げ出そうとするかもしれませんねえ〰
いつも娘が美容をしてるそうなので、娘にお任せです
おしっこだらけになりそうで心配です
でも、かわいいだろうなあ〰
楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/71010778

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日にシーズーちゃんがいっぱいになります♪:

« ボランテイア♪ | トップページ | わんちゃんと、人間の子供は同じです〰♪ »