« yukkuri | トップページ | お疲れさんです♪ »

2017年5月16日 (火)

ゆっくり~♪

二日間の連休~♪嬉しくて夜中の2時に目が覚めました

するとミレパパも目を覚まして、呼子に行こうか?即決sign03

まずはチビちゃん達の様子観察しながらも、準備完了。さあ~出発

休憩しながらゆっくり、ゆっくり~♪

3時間かけて到着しました。もう朝日が昇って6時でした

5


曇りでしたが、日が昇る景色は、やっぱり気持ちがいいですなあ~

「呼子のお台場」と言う広場の施設で買い物をしたり、

食事をしてゆっくり~♪

2
3

目が見えていませんが

嬉しそうな感じですhttps://www.youtube.com/watch?v=rHqnSm5f7oo&feature=youtu.be

4

不安そうですが、パンダ~大きな声で呼ぶと昔を思い出したかの様に

歩きました。

たあ君も少し走りました

6

でも、知らない所で不安そうでしたので

カートに乗せて

建物の前で、お弁当を食べて熱々のイカの天ぷらを食べて、ゆっくり~♪

海風がとっても心地よくてチビさんたちも嬉しそうにしています

1



建物の裏側に大きなイカ釣り船が停泊しています

さすがイカで有名な呼子の景色です

7



ミレ母は、施設の寝たきりの利用者さんに、鯛の飾りを買いました

長崎県の壱岐のご出身なので、海を思い出して頂きたいと思いました

寝たきり生活を、少しでも心の癒しになって欲しいもんです・・・・・

ベッドの近くにぶら下げてあげたいです

00

かわいいご当地キテイちゃんも買ってみました

12



お土産は、話題性が楽しいですね

« yukkuri | トップページ | お疲れさんです♪ »

コメント

朝早くに呼子にお出かけと書いてたので、
イカ釣りに行かれたのかな~?と思っていました。
綺麗な朝陽見れたのですね。
元気を貰えますね。
動画、ひろ~~い場所で、楽しそうに遊んだのですね。
キティーちゃんは、何とでもコラボですね。

いつも有難うございます
連休はつい遊びに行きたくなりますがそろそろ
釣は諦めムードです
イカ釣りは、まったくわかりませんわあ~
なので、今年の家族合同誕生会に活き作りのイカを食べる場所を
探しに行きました
誕生日が7月に集中してるので、まとめて誕生会をしますが
たぶん釣竿を持っていくかなあ~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70577561

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり~♪:

« yukkuri | トップページ | お疲れさんです♪ »