« テレビで影響されて~さあ~おでかけ♪ | トップページ | のんびりいい天気♪ »

2017年5月 8日 (月)

やっぱり、人の心は、暖かくて感謝!感謝

ミレ母のお恥ずかしい写真を載せちゃいましょう~

毎月一度の職員会議で、何かの賞を作って順番に、皆の前で表彰されます

今月はミレ母も頂きました

「ありがとう賞」

うれしいですが、皆さんの前に出る事も恥ずかしいし、写真はつくづく、

あああ~おばあちゃん姿になったなあ~って悲しくなりますわあ~crying

先日大きなミスして落ち込んでいたから、励まして頂いたんだと思います

皆さんの優しさに感謝しました

9830c18a

ミレ母の職場のブログからです。http://blog.livedoor.jp/sawayakaclub/archives/cat_50011559.html

娘がネールのボランテイアに参加させてもらった事も書いていたので

娘にもラインで知らせました

娘も「お母さん、頑張ってて良かったネ♪」と返事が来ました

娘も優しい子で嬉しいです

1

        やっぱり、人の心は、暖かくて感謝!感謝!

チビちゃん達は、ミレ母が一番好き!ていつもそばにくっついてくれて

かわいくて、嬉しい~

ワンちゃんはホントかわいい~子犬が欲しいなあ~でも、

飼うには我が家のエンゲル係数より費用が高くてミレ母も働いていけないので

ワンちゃん生活はこの子達で終わるかと思うと寂しい~

どんどん体調の変化が解ります。

お別れが来ても

仕方が無いッチャ、仕方無いナ!あああ~ミレちゃん、寂しいね・・・

ゴールデンウイークに、さよならしたね~もう3年も前になるけど

写真はいつも見ています。心の中で逢えるからネ♪

ミレ母も残り少なくなった元気で動ける時間に焦っちゃう!

1_201405312334332af

« テレビで影響されて~さあ~おでかけ♪ | トップページ | のんびりいい天気♪ »

コメント

お久しぶりです!

表彰 おめでとうございますo(*^▽^*)o
真面目で明るいミレ母さんは 人気者ですね!

娘さんのボランティア活動も素晴らしいです
いくつになっても おしゃれは嬉しく 心が弾みますね(*^ー゚)bグッジョブ!!

ミレちゃん もう三年ですか
時が経つのは早いです・・・

もみじは年齢を感じさせない脚力で
お散歩も楽しんでますよ
でも、車で一緒にお出かけすることがなくなりました


たあちゃんパンダ君は ミレ母さんたちと車で一緒にお出かけして楽しそうですね!

もぷさん♪

最近はミレ母も認知ぽくなって、記憶が定かではなくなりました
今、置いた物がなくなったり人の名前も絶対に忘れます
あれ、それ、ばっかり言ってます
怖いですわあ~think
仕事を辞めたらもっとひどくなる事が不安です
その為にも、今を大事に生きてます
それでも
それでも
おっちょこちょいは性格なので治りません
もぷさん、遊びに来てね♪

大きな介護施設なんですね。
入居者さんの表彰もあるのですね。
見ている人はちゃんと見ていますよ。
ミレ母さんのお仕事ぶりや、娘さんのボランティア活動も、
評価されて嬉しいですね。

もぷさんだ~~
お久しぶり~~もみじちゃんも元気で良かったです。

りんちゃん母さん♪
いつもありがとうございます
大きな建物ですが、職員の数が少なくて、てんてこ舞いしています
職員は、利用者さんの為に真面目に、しっかりお世話しています
ミレ母も、くそ真面目に、くそ頑張ってますが、おっちょこちょいなので
自分で慎重に気を付けて!と言い聞かせながら頑張っています
なかなか手早くいい仕事をするのは大変です
もうすぐミレ母も利用者さん側になりそうですが
結構な金額が必要なんですねえ~施設に入れるのは幸せですわあ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70499326

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、人の心は、暖かくて感謝!感謝:

« テレビで影響されて~さあ~おでかけ♪ | トップページ | のんびりいい天気♪ »