« ミレ母の能力は、無い! | トップページ | やっぱり、人の心は、暖かくて感謝!感謝 »

2017年5月 4日 (木)

テレビで影響されて~さあ~おでかけ♪

4

家でごろごろしてゴールデンウイークを過ごしていたら

テレビで、「福岡の糸島ゴールデンウイーク」のドライブの紹介が流れてました

さっそく、チビちゃん達をシャンプーして、行ってみよう!

最近落ち込んでたので、気分転換です!.

西方面に走って海の横を走り、最高な天気♪

テレビを見て来ました~♪って言うとオーナーさんも喜んでくれました

娘に、海の近くのお店記念にピアスのお土産買いました

99

それから走って海岸の近くで、若者3人が古民家でスムージーのお店をやってました

テレビを見て、お客さんがいっぱいでした

2


すっかり気分転換も出来たので、又、頑張れます♪

チビちゃん達もお疲れでした

00


« ミレ母の能力は、無い! | トップページ | やっぱり、人の心は、暖かくて感謝!感謝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70460994

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで影響されて~さあ~おでかけ♪:

« ミレ母の能力は、無い! | トップページ | やっぱり、人の心は、暖かくて感謝!感謝 »