« 大濠公園に行きました | トップページ | ミレ母の能力は、無い! »

2017年4月25日 (火)

毎日感動です!

ネットで皆さんのお出かけブログを見て遊んでいたら

海ノ中道の海浜公園のネモフィラを見ました。わあ~感動して、ミレ母もすぐ行きました!

もう~めちゃめちゃかわいい!!

素晴らしい~広くて緑がいっぱい

海浜公園は子供たちが小さいころに来ただけだったので

30年ぶり~キャアー!!こんなに素敵な公園になってる!

33_2

5

ネモフィラ広場や、バラ園

ガーデニングコンテストのコーナーもありました

入口だけでもミレ母は大興奮です。お花の一つ一つまで丁寧に手入れが出来て

ミレ母の好きな植木鉢がたくさん見れました

お花に合わせた植木鉢が選ばれていて、ゆっくり見たくても

広くて時間がたりません

Sdsc03980

ミレ母の好きな花デルフィニウム,

かわいい~♪

2
67





Sdsc03981



Sdsc03983
0_2
広すぎて一日ではたりません

5月にはバラ祭りが有るので又行かなければ!

人間て、すごいなあ~て感動します

チビちゃん達と

池の横の木陰で、休憩♪

心地よい風が吹いて最高のお休みをしました

Sdsc03988

« 大濠公園に行きました | トップページ | ミレ母の能力は、無い! »

コメント

お天気でたあちゃん達と彼方此方にお出掛け楽しそうですね。
綺麗なお花に癒されますね。
近くにこんな素敵な公園があるなら、此れからも再々行けますね。

たあちゃんも元気そうで嬉しいです。
もう直ぐ連休ですが、お休みできるのかな?

おおお~マリモママ♪

ありがとうございます
ゴールデンウイークは全く関係なく仕事ばかりです
でも朝7時に行って4時に帰るので、なんとなくチビちゃん達とゆっくりしています
たあは、ひやひやですが、食欲が有るので安心しています
歩く姿は、よぼよぼしてます
カートに乗せて移動してます。ちゃんと景色は見てる様で、嬉しそうです
と、
思ってます。
職場に行っても、よぼよぼの人間ばかりで、家にいてもよぼよぼだらけ~
最期に向かって仕方なく過ごしていますが
仕方なく生きるのなら笑って過ごしたいと思ってます
そんな自分には
マリモママみたいな素敵な生活を見ると、わお~と感動します
粘土の作品見ると心が打たれます!
昨日の公園でも、職人さんの園芸作品を見ると
わお~!って感動します
5月27日は娘と、粘土の先生と職場でボランテイア粘土します。
パフエを作るそうです
ミレ母は休みを取って、ボランテイアです
利用者さんの中でもちゃんと解る人だけで、しますが・・・熱中力はないだろうなあ~

お子さんたちと行った懐かしの公園、素敵に変わってて良いですね。
ネモフィラの海みたい~~
綺麗ですね~~
粘土をホームでするんですか~
楽しそうでo(^^)o イイナ~
これも、ミレ母さんの横のつながり。
ミレ母さんは、色々と謳歌しててすばらしいです。
出来ないことだけど、私も見習いたいです。

りんちゃん母さん♪

お褒めのお言葉恐縮です
施設で働いていると、今、自分の体が動ける幸せを感謝して
楽しいと思ってしまいます
ひとりでは行動出来なくなった高齢者さんを
助けてあげられる力持ちで良かったなあと思います
ベッドの上でウンチの世話なんて
臭くて、汚くて、オエツ!ですよう
手を見ると、くちゃくちゃのしわくちゃになってます。
手袋をしてても一日に何回も手を洗って消毒するから人前に手を出せません
それがミレ母なんだあ~しわくちゃで人前にはあまり出られません
一日中走り回っています。若い子は続きません。でもお休みに自然界と接すると
海や空、お花に大感動しちゃってます
他の人よりも感動をいっぱい得してます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70371065

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日感動です!:

« 大濠公園に行きました | トップページ | ミレ母の能力は、無い! »