« 休みは庭掃除~♪ | トップページ | 毎日感動です! »

2017年4月22日 (土)

大濠公園に行きました

せっかくのいいお天気はお出かけしなくっちゃ!

福岡の中心の公園、「大濠公園」でゆっくりと過ごしてきました

ボタンの花園を散策

とっても綺麗19


1

花の下でたこ焼きも食べました。今日は「食べられるラー油たこ焼き」でした

2
3
美味しかったですよう

藤棚の下でおやつを食べて♪

17



5

14


広くて気持ちが良かったです

« 休みは庭掃除~♪ | トップページ | 毎日感動です! »

コメント

とても綺麗な公園ですね。
牡丹も、八重桜も見れるなんて幸せ~~
食べられるラ―ユって流行りましたよね。
今回のタコ焼きは美味しかったようで良かったですね。

カイズカの選定、ミレ母さん、前選定習ってましたものね。
役立ちましたね。
サッパリして綺麗になりましたね。
お疲れ様でした

ミレ母さんのお庭も、色々なお花が咲き始め綺麗ですね。
良い季節になりました。

りんちゃん母さん♪

いつもありがとうございます
ばたんの花の迫力すごいですね
お花の世界は
本当に不思議な自然界ですわあ~自然が作る色なんて感動!香りがして
虫を呼び寄せて、種を運ばせて子孫を残して、水分が無いと死んじゃうんですもんねえ~すごいです!
カイズカの木を切ると痛い痛いと聞こえます。ごめんねと言いながら
チョキチョキします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70339181

この記事へのトラックバック一覧です: 大濠公園に行きました:

« 休みは庭掃除~♪ | トップページ | 毎日感動です! »