2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 今日は大風 | トップページ | 新緑の候~♪ »

2017年4月15日 (土)

もう~

今日は休み!嬉しくて朝の4時から目が覚めてしまいます!

もう~♪何をしようかな~happy01

ミレパパが釣りに行こう!「うん!いこう~♪」

さあ~エンジンかけたものの、急に決めたので

何処の海に行こうかとあっちこっちと無駄な動きでもう~pout

結局西区の唐泊漁港という、釣りデビューの場所に行きましたがまだ魚が小さくて

藻の中から出てきませんでしたもう~shock

チビちゃん達は疲れてましたが一緒にお出かけは喜んでました

4
Sdsc03920

Sdsc03919


釣りは諦めて地元の魚を買いに行きました。ら!

朝の魚はもう~売り切れてましたもう~happy02

1


ここは糸島野菜がブランド化になったJAのお店で

採りたての農産物や魚など買えます

「いとさいさい」と読みます。

糸島牛の牛肉や牛乳ヨーグルトも有名です。

チビちゃん達とアイスを買って車の中で食べました

気温が高くなったので一緒にお出かけも限界かな~とちょっと寂しくなりました

0

« 今日は大風 | トップページ | 新緑の候~♪ »

コメント

たまのお休み、お天気が用くてお出かけ日和で、
良かったですね。
急に暖かくなりましたね。
うんうん!(^-^)これから暖かくなると、
一緒のお出かけ大変になりますよね。
でも、2ワンちゃんたちが楽しんでくれると嬉しいですね。


りんちゃん母さん♪

いつもありがとうございます
今日は台風並みの嵐になるそうです。桜も終わりですね

これからはチビちゃん達は出かけるのは無理になってきました
仕方ないですね~
きつそうですが、嬉しそうにはしています
出来るだけ喜ぶ事をしてあげたいです・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70270439

この記事へのトラックバック一覧です: もう~:

« 今日は大風 | トップページ | 新緑の候~♪ »