« 新緑の候~♪ | トップページ | 大濠公園に行きました »

2017年4月21日 (金)

休みは庭掃除~♪

新緑の候は、新芽が美しくそよ風が心地よい最高の季節です!

まだ、いやな虫もいない内に、カイズカの選定と草取りをしました

午前5時に取り掛かり10時までチョキチョキしましたが、まだまだです~shock

11
とりあえず、朝、昼ご飯を食べて

ゴミ焼却場に持ち込みました

700円でした。有りがたや~happy01

草取りしたので芝生を買ってきました

草が生えるのが早いか、芝生が着くのが早いかです

0

3匹いる頃はおしっこで、芝生も着かなかった事がありました

たあ君は、今朝のオチッコ、さっそく~行ってきましたよnote

2

3
9

大好きなうす水色のお花を買いました。もうすぐ終わりなので50円でした

6

午後は、近くの、九州最古の仏跡「武蔵寺」に行きました

菅原道真公が、早く京都に帰りたいと、悲しい詩が残されています

12
それは素晴らしい景色でチビさんたちを抱っこして散策楽しみました

今日はお昼までの仕事なので、

お花屋さんに、行きたいです!

いい季節は、わんこさんと、お出かけを楽しみたいです






« 新緑の候~♪ | トップページ | 大濠公園に行きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70325891

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは庭掃除~♪:

« 新緑の候~♪ | トップページ | 大濠公園に行きました »