2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 気分転換しました | トップページ | 雷がなったり日が照ったり♪ »

2017年4月 2日 (日)

何かの力~

ミレ母が何年も前から、粘土は楽しい♪と一人遊びしていましたら

何時しか長女が、ミレ母が知らない粘土の先生と仲良しになって、イベントの参加を

させて頂く事になった様です。自然に何かの導きで、

長女も粘土の楽しさとご縁が出来たみたいです

昨日は佐賀県のイオンモールで粘土作品展示会に、マコロンを出したそうです

6


たくさん作りましたねえ~とってもかわいいです

会場はこんな感じです

8


真ん中に先生と娘が並んでいます♪

たくさんの人が感動したでしょうねえ~

とっても素敵なイベントに参加させて頂いてミレ母も嬉しい~

2

« 気分転換しました | トップページ | 雷がなったり日が照ったり♪ »

コメント

ワァ〜可愛い作品が並んでますね。
お姉ちゃんのマカロンも沢山作ったのね素晴らしいわね。

近くなら絶対に見に行かせて貰いたいのに残念。

ソフト粘土のやわらかいのをコネコネしてたら癒されるよね。
寒くて冬眠してたから、私も暖かく成ったら、又〜コネコネはじめなきゃ。

ミレ母は食べられないのが残念に思っちゃいます~pig
マカロンは本物と区別がつきませんね
粘土はむつかしいですわあ~
すごいたくさんの人が参加してくれたそうです
てんてこ舞いだったようです
でも、楽しかったみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70126449

この記事へのトラックバック一覧です: 何かの力~:

« 気分転換しました | トップページ | 雷がなったり日が照ったり♪ »