2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« | トップページ | 今日の2わんこさん »

2017年4月10日 (月)

雨の連休でした

7


せっかくのお休みなのに、大雨です

チビさんたちも雨に打たれながら外でオチッコ♪

そしてミレ母からシャンプーされて、お疲れモード

3

4

リボンだけ買ってきてミレ母がリボンつけました

明日の朝まで着いてるかな~?

パンダ君は青

1

たあ君は緑です

2
チビさんたちのシャンプーはお風呂場で

抱っこしたまま炭石鹸と竹酢液でさーーと、洗います

出来るだけ早くすすいで、乾かすまで、ミレ母もずぶぬれになるので、

とっても寒いです。チビちゃんの為にブルブルです

簡単に乾いたら休憩して、午後からブラッシングとバリカンをするので、一日かかります

たあ君は、もう抵抗する事もなく、じーーとしてます

いつ急変するかと心配です

今日も無事終わりそうです。ほっと一息ついてます

連休はずーーとチビちゃん達とべったりして過ごします

昨夜は、孫とじいじいと、チビちゃん達です

0

やっぱり、一緒に過ごすわんこさんはかわいいです

« | トップページ | 今日の2わんこさん »

コメント

雨が続きましたね。
雨の中のおちっこは大変ですね。

お花見も雨の中でしたね。
今日あたりから、日中は暖かくなったけど、
夕方からまた風が強くて寒いです~

あきとくん入学( ^-^)/:★*☆オメデト♪
元気に小学校に行っていますか~~
遊びも将棋などに変わるんですね。
たあちゃん、パンダちゃんも参加してるみたい~~

りんちゃん母さんの桜を見て感動してます
あきとも桜の中を入学式を迎えました
どんな人生が待ち構えているのでしょう~
娘が産まれた日も桜が満開で産婦人科の窓から桜を見ながら
この子が子供を産む日が
来るのかしら~なんてふと思った事を思い出しました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70217169

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の連休でした:

« | トップページ | 今日の2わんこさん »