« 毎日感動です! | トップページ | テレビで影響されて~さあ~おでかけ♪ »

2017年4月28日 (金)

ミレ母の能力は、無い!

おっちょこちょいのミレ母なので、絶対に職場では、ドジったらいけない!と

注意して仕事してたのに・・・・昨日は、起こってはいけない失敗をしました

偶然に何事も無く終えましたが、こんなミスを起こしても、すぐカバーしてくれる

職場の皆さんに感謝しました

今日は落ち込んでいます……反省・・・・。

今から仕事なので、気持ちを切り替えて皆さんに感謝して、失敗しないように

注意して仕事をしなくっちゃ!これで辞めたら仕事をしている全てが嫌な思い出になるので

残り少ない人生に悔いは残したくないから、もっと頑張らなくちゃあ~と

思っても・・・

こんな能力の無い人間が職場にいたらいけないって思ってます

続けてもいいのかなあ~平気で又、頑張りますて言ってもいいのかなあ~??不安。

2わんこさんが今日も起きてきました

かわいい顔見ても、さすがに、元気はもらえません

1_2


2


すずらんが咲いてます

こんなミレ母の庭に<ありがとう~

13

ミレ母から選定された

モミジちゃん、3本有ったのに~

みんな、ごめんね~

ミレ母は、能力は無い!

11






« 毎日感動です! | トップページ | テレビで影響されて~さあ~おでかけ♪ »

コメント

人間だもの、みんな色々とありますよ~~
たあちゃん、パンダちゃんも、頑張って!って言ってますね。
スズランも言ってますよ~~
スズラン家より咲いています。
家のスズランは、2~3個しか咲いていません。
植物も生き物だもの、環境の変化にも色々でてきます。
何しろ何だかわからないけど、そんなに落ち込まないで下さいね。

りんちゃん母さん♪

いつもありがとうございます
ホント、馬鹿なミレ母なんです
ああああ~悲しい
今日仕事に行って元気が無かったら
仕事場の人が「秘密だけど、昨日もっと大変なミスした人が、黙ってるのよ」と
もっとひどい話を聞いてびっくり
ミレ母は「正直者はバカを見る」の言葉通り
でも、残り少ない人生を悔いの無い人生にしたいだけで
今は落ち込んでます
ああああ~
明日にミスを持ち込まないように今日も頑張りました
いつもありがとうございます
明日も真剣に頑張ります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70401649

この記事へのトラックバック一覧です: ミレ母の能力は、無い!:

« 毎日感動です! | トップページ | テレビで影響されて~さあ~おでかけ♪ »