« 雷がなったり日が照ったり♪ | トップページ | »

2017年4月 5日 (水)

飛行機と海を見てきました♪

ネットで春の青空に飛行機の、素敵な写真をたくさん見たので

ミレ母も福岡空港、国際線を見てきました

20分程で行けます

福岡空港も近いので便利です。住宅地に近い空港は珍しいそうです

大きな飛行機は迫力満点!飛行機の写真を撮ってる人がたくさん並んでました

この迫力を写真で表現しちゃおうと、カメラマンのワクワク心が理解できますわあ~

ネッの写真を見て飛行機を見に行こうと思ったミレ母なんですけどねえ

11

10

ベトナムや中国の大きな飛行機が大きな音と共に発着をしてました

ミレ家はうろうろと、初めての国際空港が珍しくて楽しみました

1

空はずっと続いているんだなあ~ミレ母には外国は未知の世界です

この飛行機に乗ると、髪の毛も肌の色も目の色も違う、外国に行くんだなあ~

なんて、つまらない会話をしてしまいます。ホント、人間て面白い~♪

そして海を見ました~海も続いているんだなあ~

6

日陰で休んで

チビちゃん達も、嬉しそうです

そよ風が心地よいです

3

さあ~今日も今から仕事です!

体が不自由になった高齢者さんと接触しながら

ミレ母が今、元気にお世話出来る事を感謝しながら

精一杯務めさせていただきまーーーす!

« 雷がなったり日が照ったり♪ | トップページ | »

コメント

飛行場や新幹線の基地までお近くにあって良いですね。
青空と桜と飛行場の写真綺麗ですね。
こちらは、飛行場に行くには東京か、成田まで行かないといけません。
海もお近くで良いですね。
とても綺麗な海ですね。
たまには、こういう綺麗な景色見て、ボーとしたいですね。

ミレ母はりんちゃん母さんの飛行機の写真を見て
国際空港に行ってみよう~!と思いました。高く上がっていく飛行機の迫力は
ものすごいですよね!感動ですわあ~福岡空港の横の「天ぷらのひらお」が有名で
100人の行列に並んで食べてきました
娘たちにお土産は、鶴のピアスと忍者のテイシャツを買いました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70157902

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機と海を見てきました♪:

« 雷がなったり日が照ったり♪ | トップページ | »