2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« | トップページ | 何かの力~ »

2017年3月31日 (金)

気分転換しました

毎日老人ホームで仕事をすると、気分転換したくなります

昨日は4時に終わったので、福岡城跡地の桜祭りに行きました

夕方からライトアップされて、入場料が300円だそうですが、開花が遅れて

今日まで無料だそうです

でも、でも、でも~世の中のお接待宴会は、盛り上がらなければ仕事にならねえ~という風の

ネクタイの会社員さんたちがたくさん花見で顔を赤くしてました

5

会社員の諸君!生きてる内に盛り上がれよう~!

なんとなく、花見の下にはネクタイ姿の酔っ払いが無理な笑顔で仕事の延長を頑張ってる様に見えちゃいます

チビちゃん達と福岡城跡地に着いた時は、まだ明るくて風も無く寒くないので

良かったです

3


8


つぼみも又、綺麗です

ライトアップされて、それなりに綺麗でした。

明日はお休みなので、人が増えない内の朝早くに行ってみようと思います

家の洗面所も気分転換しました

ホームセンターで、簡単壁紙の新柄と紹介されていたので貼ってみました

なかなか素敵です

植木鉢は、もぷさんから、教えてもらった方法で白いペンキを塗って

ヤスリでこすって味をだしたつもりです

多肉ちゃんはマリモママの樹脂粘土なんです

なかなかいい感じ~♪

1


100円ショップにも簡単壁紙の新柄が有りました

上から貼ってみました。100円なのに、なかなかいい感じ~

2

いい気分転換になりました

今から、老人ホームの仕事に行きます!

生きる!て意味をかみしめながら汗を流して走り回る自分に

今吸ってる空気が有りがたいなあ~健康に感謝!て思います

« | トップページ | 何かの力~ »

コメント

今日は真冬に逆戻りで{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
ソメイヨシノ咲くのが楽しみなんですが、
若者は、お花は咲いて無くても、仲間で楽しく
盛り上がれればそれで良いようです。
飲んで食べて、おしゃべりして、良い時間ですよね。
たあちゃん、パンダちゃんも、お散歩良かったですね。
プチリノベーションして、ミレ母さん、凄い~~
緑も加わって、素敵ですね。
多肉ちゃん本物のようにみえます。

いつも、すみません~ありがとうございます
マリモママの樹脂粘土は今まで日の当たる窓辺に置いていたので
色が薄くなりました
日の当たらない場所には最適ですね
ミレ母も粘土をしたいなあ~プチリノベて言うのですね♪
自分の粘土で気分転換のプチリノベが出来たら憧れますわあ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2386459/70107012

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換しました:

« | トップページ | 何かの力~ »